4日目 パイレーツオブカリビアン最後の海賊 サボりすぎ笑

監督 ヨアヒム・ローニング英語版
エスペン・サンドベリ英語版
脚本 ジェフ・ナサンソン
原案 カリブの海賊
製作 ジェリー・ブラッカイマー
出演者 ジョニー・デップ
ハビエル・バルデム
ブレントン・スウェイツ
カヤ・スコデラリオ
ジェフリー・ラッシュ
オーランド・ブルーム
キーラ・ナイトレイ

ロサンゼルス在住のため日本より早く視聴することができました。

相変わらず最高に面白かったです。今までのシリーズ全て見てきましたが、新しいキャラクターが好きでした。特にほぼ毎回出てくるバカな兵隊の二人組があいかわらすばかで好きでしたね。あと、ウィリアム・ターナー・ジュニアの息子が登場するのですが、やはりイケメンですね。そりゃそうかオーランドブルームの息子だもん。

何と言っても一番笑ったのはジャックがギロチン台にかけられるシーのですね。あれは最高ですね。パイレーツオブカリビアン節が出てるというか、もーツボですよね。これ以上話すと初めて見たときの笑いが薄れそうなので控えますがここを見るためにもう一回行きたいです。

なんとなくジャックが今までのシリースに比べて優しくなった気がしますね。

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 - Wikipedia