3日目 goodfellas

監督:Martin Scorsese 出演:Robert De Niro,Ray Liotta , Joe Pesci

あまりギャングの映画がこれまで好きじゃなくて、いやGodfatherは好きか,Road to perditionも好きな気がする。

僕はただただRobert De Niroが大好きすぎなきがする、Godfatherでも2が一番好きだったし特にRobert De Niroがいるシーンは大好きです。

一番怖かったシーンはTommyが面白い話をした後にHenryが「おかしいやつだな」って言ったとき、Tommyが「どこがおかしいんだよ」って問い詰めるシーンですね。印象に残ってます。調べたところTommy役のRay Liottaはマフィアについてすごく詳しかったらしくて、アドリブらしいです。

人を殺した後にしたいを埋めるためにシャベルか何かを取りに行ったときにお母さんにご飯食べ的なって言われて今忙しいんだといいながなら食べてくところでは笑いました。

Robert De Niro かっこよすぎました。